FC2ブログ

BAYBROOK KOKURA

小倉駅2FのBAYBROOKです。 日々スバラシイアイテム達をご紹介していきます!!

導き出す答えは・・・。




フロントが大きく、サイド&リアが小さいか・・・。



フロントが小さく、サイド&リアも小さいか・・・。



三箇所とも同じにするのか・・・。



ベースカラーは何色にしようか・・・。



中身で勝負するのか、外見に気合を入れるのか・・・。



まとまりそうでまとまらないこの悩みはどうにもこうにも・・・。



あ、いえ、ほんと、こんばんはイシバシです



心なしか更に気温の変化が感じれるようになった今日この頃。



皆様いかがお過ごしですか?



クリスマスモード全開なアナタも、お正月まで寝続けるアナタも。



頭の中はパラダイスですか?



僕はいつでもパラダイスです。すでにバケーション中です。



今日は「Johnbull」です。



こういう時期にはもってこい。なおかつ味のある、雰囲気のあるアイテムが到着です。



blog111206 (3)

ツイードキルティングベスト / 25,200 yen


ツイードのホッコリ暖かな生地感と味わいのある質感。


さらにはキルティングされたことによりシルエットはスッキリ。


首もとのボアもマフラーいらずな暖かさ・・・。


めっちゃ使えますやん!!


ちょっとした時にさっと羽織ってグッと閉めてホッとデキますやん!


blog111206 (4)
blog111206 (5)


う~ん、いい雰囲気です。



なんだか今日は自分がどこの出身だか分からないような言葉遣いになってます。



外は雨がふっとうるみたいですね!



そりゃもう、今日は一点だけやないとっちゃですけんね!!



blog111206 (6)

ミリタリーショートブルゾン / 23,100 yen



目が虚ろな僕はきっと明日を見てるのでしょう。


過去は振り返らない!そんな男です。僕は。きっと。


フラップ部の洗い感が程よい味わいを出し。


シルエット、作りこみ具合がいい具合のミリタリージャケットです。


凝りすぎず、薄すぎず羽織にもちょいインナーにもモッテコイではないでしょうか?



blog111206 (7)
blog111206 (8)



やっぱりちゃんとしたカメラで撮るといい絵が取れますよね?


自分のカメラをとやかく言うのはどうかと思いますが。そんなに大したことないですし・・・。


でも、やっぱりキレイにお伝えすることが出来て嬉しいです。


どうせならカッコよく見られたいですしね!!


まだまだ~!!



blog111206 (9)

フーデットショートブルゾン / 27,300 yen



冬場といえばファー。ファーといえば冬。


切っては切り離せない関係ですよね。安心感のある暖かさ。


首もとのボリュームが全体の雰囲気をより一層盛り上げてくれますよね。


ボディがシンプルに仕上がってますのでイヤらしくなく男らしい。


そんな一着です。



blog111206 (10)
blog111206 (11)



12月に入り一週間が過ぎようとしてますが。


未だに年末の実感が沸いてこないのは僕だけでしょうか?


クリスマスやら、忘年会やら、大晦日やら忙しいことこのうえない今月。


今よりもっと気分を上げていくには気持ちだけでは足りません。


装い大事、食事も大事、模様替えもいいかもしれません。


やはり、重要なのは衣・食・住。


分かりやすいですね~。


今日は早めにおいとまします。


蛙か、蟷螂か、蝸牛か、イシバシでしたよ~


通販をご希望、お問合せはこちらまで。


BAYBROOK KOKURA (ベイブルック小倉)


tel/093-512-1123


mail/baybrookkokura@gmail.com


通販の手順はコチラをご覧ください。




公式LINEはじめました。 友だち追加

友だち追加をされるとLINEでお気軽にお問合せいただけますよ♪



Instagramはじめました。 Instagram

フォローされると小倉店のゴキゲンな画像をご覧いただけますよ♪

insta_cover1.jpg
検索
BRAND
カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
SHOP INFO
QR CODE
AMUBAYBROOKのQRコード
QR
MAILE FORM
お問い合わせメールはこちらよりよろしくお願い致します。 (お問い合わせの際は必ずご自身のメールアドレスを送付して下さい!!) 電話 093-512-1123

名前:
メール:
件名:
本文:

ページの先頭へ