FC2ブログ

BAYBROOK KOKURA

小倉駅2FのBAYBROOKです。 日々スバラシイアイテム達をご紹介していきます!!

クリスマスが過ぎ・・・






もうすぐこいのぼりです。










松本です。










ウソです。年越しです。このネタ前もやった気がします。。







この一年、小倉店、いや、BAYBROOK各店をご利用いただき、本当にありがとうございます。







心より感謝申し上げます。







また一年、また一年と成長するBAYBROOKをこれからもよろしくお願いいたします。







そして小倉店にいつも足を運んでくださる皆々様。







申し訳ありません。来年もまた今年と変わらずにおそらくキャッキャキャッキャ言ってる







ウルサイお店です。 無駄話が非常に多いお店です。








何回爆笑したでしょう???  何回親身になって頂けたでしょう??? 何回お客様と本気で






洋服を語りあったでしょう??? 何回怒られたでしょう?? 何回怒ったでしょう??






差し入れも何回頂いたことでしょう??? 何回笑顔になれたでしょう???









本当に感謝です。一年一年過ぎるたびに思い出がほろほろと・・・・








別に今日で終わるわけではありませんが引き続き御贔屓にお願いいたします!!!









ん??  僕がですか???   いやいや、辞めませんよ??まだまだ居座り続けますよ???









ビシバシが僕のポストを狙っているようですがまだまだ中途半端です。







どのくらいかというと















0003.jpg









カップヌードルの底に付いてるシール。取ろうとすると外側の包装ビニールもくっ付いてくる。








いざ蓋をシールでとめようと思ってもビニールがジャマで止まらない。

















このくらい中途半端です。















至って小童キヨハラなんて生まれたてです。どのくらい生まれたてかというと


















0001.jpg






カップヌードルの中に入ってるムキエビみたいなもんです。







頭なんてないです。ムカれてカラダで勝負です。それでこそ小童です。。。











はい。本題が長くなりましたがちょっとしたお知らせです。












AL.jpg
AL (7)






ちゃんとご紹介するまもなく即完売となりましたあのC.P.COMPANYのヘンタ・・・ いやシャレオツな





ゴーグルニットちゃんが   なななななななななななななんと!






ネイビー、ブラック各2点ずつ確保できとります!!!






すでにネイビー1点は嫁ぎ先が決定しております。田○サン!遠方からありがとうございました!!






これでヘンタ・・・ いや、僕と(オハナ)です。オハナはトモダチです。。。






残すところネイビー1点、ブラック2点となっております。






我こそはヘンタ・・・ いや、オハナになりたいとお思いの方。  お待ちしております。。




     C.P.COMPANY ゴーグルニットキャップ


        NAVY・BLACK   12,600-












ビシバシがネイビーを狙っとります。大丈夫です。買おうとした瞬間ムーンサルトキックです。







倒れて起き上がる途中でシャイニングウィザードです。。















はい。














松本でした~











通販をご希望、お問合せはこちらまで。


BAYBROOK KOKURA (ベイブルック小倉)


tel/093-512-1123


mail/baybrookkokura@gmail.com


通販の手順はコチラをご覧ください。




公式LINEはじめました。 友だち追加

友だち追加をされるとLINEでお気軽にお問合せいただけますよ♪



Instagramはじめました。 Instagram

フォローされると小倉店のゴキゲンな画像をご覧いただけますよ♪

insta_cover1.jpg
検索
BRAND
カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
SHOP INFO
QR CODE
AMUBAYBROOKのQRコード
QR
MAILE FORM
お問い合わせメールはこちらよりよろしくお願い致します。 (お問い合わせの際は必ずご自身のメールアドレスを送付して下さい!!) 電話 093-512-1123

名前:
メール:
件名:
本文:

ページの先頭へ