fc2ブログ

BAYBROOK KOKURA

小倉駅2FのBAYBROOKです。 日々スバラシイアイテム達をご紹介していきます!!

面白いかどうかは二の次です。挑戦する事にこそ意義があるのです。



ただいま。




オカリナ。




ただいま!




オニギリ。




ただいまー!!




お・・・お・・・おかえり。




そんなやり取りが楽しい、今日この頃。




こんばんは、イシバシですよ~




お待たせしました?大阪から帰って来ましたよ~。




笑いの本場は、やはり違いますね。桁違いです。




面白いというどころか。腹が捻れます。顔が筋肉痛です。




吉本興業恐るべし。桂文珍恐るべし。




普段考えていることなんて赤子レベルだっていうことが痛感いたしました。




プロと呼ばれるにはそれ相応の”力”を持っていないといけませんね。




僕も精進します。笑いのプロへの一本道を・・・。




あ・・・違うか!!




そんなこんなで翌日にはユニバーサルスタジオジャパンへ!!




せっかくですので、その時の様子をご報告がてらに・・・。




blog120614(1).jpg




実は僕、初めていったもんですからコレ↑見るだけでウキウキになりまして。




今回、ご一緒させていただいたのは・・・。




bingo筑紫野の花村さんBAYBROOK福岡の鎌田さん・石丸くんです。




blog120614(2).jpg




なにやら真剣に会議をしておりますが、一先ずどこにいくのか?



どう回るのか?何を楽しむのか?とやはり日頃から遊びも真剣に取り組んでる面々なだけに真剣です。




blog120614(3).jpg




試行錯誤を繰り返した結果向かった先はスパイダーマン



先日行った松本店長からも、アレは面白いから行っといでと勅命を受けてましたのでまずは。




blog120614(4).jpg




気づいたらこうなってました。いや、ホントに気づいたらデスよ?



別に狙ってとか、そんなんじゃ決してないですかね!!




blog120614(6).jpg
blog120614(5).jpg




その後は怖がりながらも、ジョーズと雌雄を決したり・・・。




次に、ジュラシックパークに行ったのですが暗闇内で被ってたら怒らr・・・。




それから、すごい気になってたのがデロリアン。




あの、デロリアンですね。千鳥屋の銘菓ではありません。




バックトゥザフューチャーのデロリアンです。




blog120614(8).jpg




見つけました。やはりカッコイイです。たまりません。




未来に行きたくなりました。過去を塗り替えたくもなりました。




blog120614(11).jpg




やはり人気スポット・・・なかなか人が切れないのでこっそり近づきます。



あくまで隠密に・・・こっそりと・・・。




blog120614(12).jpg




ややっ!バレたか・・・。不審がって周りの人々が逃げていきます!!



こうなったらやけです。もうこなったらやったれぇ!!いったれぇ!!




blog120614(13).jpg




そうです。いわゆる・・・「フォー!!」です。今更です。が、ピッタリです。



この時点でちょっとした人だかりできてました。スパイダーマンごめんなさい。



でも、僕うれしかったです。帰り際ガイジンさんからGOOD!!いただきました。




blog120614(14).jpg



そのあとはハンバーガーをガッツリ食べながら隣のカワイイガイジンさんと戯れたり。


このままだと食べれないので、結局正体晒して食べなきゃいけなかったり。




blog120614(15).jpg




シュレックのヒロインからは「クレイジー」と言われながらも写真を撮ってもらったり。




シュレック本人からはバックブローを喰らいそうになりましたが・・・。




うん、自分なりに足跡は残せたんではないかと思います。




松本店長やりましたよ!!僕、USJで飛んできましたよ!!




あ、忘れるところでした。注意点が一つ。




みなさん、くれぐれも気をつけてください。




USJ内ではスパイダーマンのマスクは被ってはいけません。




それでは、ちょっとしたお土産もありますので・・・。



よかったらちゃんとしたお土産話でも聞きにいらしてください。



今日はこの辺で・・・。



blog120614(17).jpg



P.S ご心配された方へ

写真を撮るときはちゃんと係の方に許可をいただいています。




イシバシでしたよ~






あ!!!




宴会の模様はこちら・・・。












通販をご希望、お問合せはこちらまで。


BAYBROOK KOKURA (ベイブルック小倉)


tel/093-512-1123


mail/baybrookkokura@gmail.com


通販の手順はコチラをご覧ください。






👆YouTubeチャンネル"BAYBROOK CHANNEL"

BAYBROOKのYoutubeついに開設!チャンネル登録お待ちしてます🙌



公式LINEはじめました。 友だち追加

友だち追加をされるとLINEでお気軽にお問合せいただけますよ♪



Instagramはじめました。 ▶ BAYBROOK_KOKURA

フォローされると小倉店のゴキゲンな画像をご覧いただけますよ♪

insta_cover1.jpg
検索
BRAND
カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
SHOP INFO
QR CODE
AMUBAYBROOKのQRコード
QR
MAILE FORM
お問い合わせメールはこちらよりよろしくお願い致します。 (お問い合わせの際は必ずご自身のメールアドレスを送付して下さい!!) 電話 093-512-1123

名前:
メール:
件名:
本文:

ページの先頭へ