fc2ブログ

BAYBROOK KOKURA

小倉駅2FのBAYBROOKです。 日々スバラシイアイテム達をご紹介していきます!!

続きまして~。



雨です。嫌です。でも、好きか嫌いかって言ったら好きです。




若干肌寒いような、蒸し暑いようなアンニュイな気候がたまりません。




根暗なんでしょうか?いいえ、僕ポジティブです。




こんばんは。イシバシです




危ういところでした・・・。




昨日のいきおいのまま完売してしまうのでは無いかと内心ヒヤヒヤです。




こうしてブログを書いている今でもドッキリマル秘王国です。




昨日、口先八兵衛になってしまい、申し訳ないです。




今日こそは、きちんとご紹介します。




blog120623.jpg





言わずもがなな、アクセサリーの定番となりまして1連や5連やとお持ちの方も多いのではないかと。




特にこれからのシーズン、トップスの袖も短くなり腕周りが寂しくなる時期には欠かせません。




肌を見せるのはいいことです。透き通るような白い肌。小麦色に焼けた健康的な肌。




あ、別の話になりそうです・・・。




されども、ちょっと飾るだけでそれはそれはオシャレ感はグンッ!と上がる訳です。




さぁ、見せていきましょう!魅せられてみましょう!




blog120624(1).jpg

blog120624(6).jpg

blog120624(7).jpg

Sliver & Onyx & Carnelian , Black Leather / 26,250 yen




ブラックレザーに、シルバーとオニキスといった男らしい色合いを合わせつつも・・・。




間にもってきたカーネリアンという刺し色レッド。




絶妙です。ただ単純にカッコイイです。男前モデルですね!これは。




何かとシンプルに、あっさりとなりがちな時期だからこそワンポイントの際立ち重要です。




合わせやすくもしっかりと主張をしてくれる。




アクセサリーとして言うことなしではないでしょうか?






blog120624(2).jpg

blog120624(4).jpg

blog120624(8).jpg

Turquoise & Silver Skull , Black Leather / 31,500 yen





ボリュームのあるターコイズが寂しがりやの手元に厚みを出し。




ひょっこり顔を覗かせるスカルがグッと締め上げてくれます。




本当に、いい具合にボリュームが出るんです。か細くではなくしっかりと。




何気なしに巻いてみたとしても、それだけで段違いに男らしく魅せつけられます。




突き動かされるのは、出会った時ではなく別れた時なんだ。




そう思わされるのはいつもの事です。次は、次こそは・・・。




幾人の方がそう嘆いてきた事でしょう。




では、いつ動くのか・・・。




今でしょう!!





イシバシでしたよ~





blog120624(5).jpg


通販をご希望、お問合せはこちらまで。


BAYBROOK KOKURA (ベイブルック小倉)


tel/093-512-1123


mail/baybrookkokura@gmail.com


通販の手順はコチラをご覧ください。






👆YouTubeチャンネル"BAYBROOK CHANNEL"

BAYBROOKのYoutubeついに開設!チャンネル登録お待ちしてます🙌



公式LINEはじめました。 友だち追加

友だち追加をされるとLINEでお気軽にお問合せいただけますよ♪



Instagramはじめました。 ▶ BAYBROOK_KOKURA

フォローされると小倉店のゴキゲンな画像をご覧いただけますよ♪

insta_cover1.jpg
検索
BRAND
カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
SHOP INFO
QR CODE
AMUBAYBROOKのQRコード
QR
MAILE FORM
お問い合わせメールはこちらよりよろしくお願い致します。 (お問い合わせの際は必ずご自身のメールアドレスを送付して下さい!!) 電話 093-512-1123

名前:
メール:
件名:
本文:

ページの先頭へ