「魅力的な男は魅力的なウェアに引き寄せられます。」

SPIEWAK / MA-1
price / 53,000yen +TAX
つい先日ご紹介したばかりですが、こちらのカラーも捨てがたく。
匂いを嗅ぎつける方は、やはり多いようですので改めて。
その確かな作りは年々経とうとも決して色褪せはしないでしょう。
現代のスリムフィットに仕上がれば尚のコト、僕らの渇きを癒してくれる逸品です。
成熟し、渋みが増す果実のように年々味わいを増していくことは言うまでもありません。
.jpg)
.jpg)
今日もモデルの協力をしてくれたのは、仲良し大学生Oくん。
これから大いなる夢を持って、世の中へと羽ばたいていく一人です。
理想とする魅力的な男になり、理想とされる男になっていくのでしょう。
そんな彼のヒトトキと共に出来ることを幸運に思います。
さぁ、明日も楽しんで行きましょう♪
.jpg)
.jpg)
さて、ここで質問させていただきます。
ここ数日のブログ。ある共通点があることにお気づきですか??
お気づきの方は、なかなかにツウな方だとお見受けいたします。
答えは、あえて・・・お伝えいたしません。
全国的には今週末の16日(土)!!
ご存知の方はご存知の・・・まだな方はヌフッとなる。
重大発表をお楽しみに~♪
イシバシでした

■スタッフ募集中!!■
ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。
☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪
採用担当 / 093-513-5710 / 安元
通販をご希望、お問合せはこちらまで。
BAYBROOK KOKURA (ベイブルック小倉)
tel/093-512-1123
mail/baybrookkokura@gmail.com
通販の手順はコチラをご覧ください。
👆YouTubeチャンネル"BAYBROOK CHANNEL"
BAYBROOKのYoutubeついに開設!チャンネル登録お待ちしてます🙌
公式LINEはじめました。
友だち追加をされるとLINEでお気軽にお問合せいただけますよ♪