店長のひとりごと。: vol.6 今年も夏がやってくる。本日公開!!
こんばんは!イシバシです🍃
営業再開から早くも3週間近くが経ちましたが・・・。
休業中の発足した新企画!!
「店長のひとりごと。」シリーズ✨
なかなか営業中の撮影に苦戦しておりました・・・💦
しかし、今週はなんとか間に合いました!!
お待たせし過ぎました🙌
「店長のひとりごと。」
vol.6 今年も夏がやってくる。公開です!!
日に日に感じる熱気をスタイリングでご紹介出来たらと👍
いつもオススメの商品を組み合わせるときに考える・・・。
ちょっとしたことでも参考にしていただければと思います!!

.jpg)
前半部分は、三脚を使って初の自撮りにも挑戦してます(笑)
今まではリバーウォーク店にて撮影してましたが・・・。
ようやく我が家、小倉店での撮影✨✨
ところどころで妙なテンションなのはご愛嬌で・・・(笑)
あくまで商品のご紹介ですので、イシバシへの注目はほどほどでお許しください💦
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
別注商品なだけに、僕らの熱量はもちろんですが!
プリドボテファンの方々からも、非常に有り難いお声をいただいています♪
迫り来る灼熱の太陽に負けないお洒落を・・・。
ぜひ、ご一緒に楽しんでいきましょう♪
来週の配信も頑張ります(笑)
では、イシバシでしたよー🌱
下記リンク、BAYBROOKショッピングサイトからもご購入いただけます✨
スマホの方はコチラから👈

パソコンの方はコチラから👈

■スタッフ募集中!!■
ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有
詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪
採用担当 / 093-513-5710 / 安元
通販をご希望、お問合せはこちらまで。
BAYBROOK KOKURA (ベイブルック小倉)
tel/093-512-1123
mail/baybrookkokura@gmail.com
通販の手順はコチラをご覧ください。
👆YouTubeチャンネル"BAYBROOK CHANNEL"
BAYBROOKのYoutubeついに開設!チャンネル登録お待ちしてます🙌
公式LINEはじめました。
友だち追加をされるとLINEでお気軽にお問合せいただけますよ♪