4月8日の小倉店
2ヶ月前に購入しました

SAGE DE CRETのシャツを今日初めて袖を通しました。 か、かっちょいい。。。
松本です。
先日はスプリングコートをご紹介しましたがやはりこの季節になりましたね。。
さ、寒いですが・・・・





MONCLERポロシャツ、今回の第一弾はラグジュアリー感溢れるモデル。
ちび襟の裏に見えるのは爽やかな花柄。襟を立てるも良し。寝かすも良し。
もちろんスリムフィットタイプです。去年の小倉店ではなかったデザインのポロシャツですね!
そして色違いのブラック。





ガッツリ夏になると探しにいらっしゃる方が多く、その度に「申し訳ありません!完売です!!」を
連呼しています。こればっかりはどうしようもありませんので。。
去年手に入れることが出来なかった方。お早めにご来店下さいね。。
MONCLER ポロシャツ 25,200-

先日ウチの坊やが何か載せてた

なんちゃらコーヒー。
坊やが飲むなら分かるんですが僕が飲んだら大変な事になります。 骨です。
脂肪がないのに脂肪を分解されたらたまったもんじゃありません。 骨ですから。
「逆へルシア(脂肪を溜め込みたいアナタへ!)」なんて商品が出たら箱買いします。
僕がタバコを吸えば隅っこに追いやられ、街にヘルシアが溢れる。。
どんどん居場所が無くなってきていることを実感している4月8日。
おやすみなさい。
松本でした〜
- 関連記事
-
-
ヒーローの条件・・・それは!!!
-
4月8日の小倉店
-
春は必ずこういう事件は起きるものですよね。
-
通販をご希望、お問合せはこちらまで。
BAYBROOK KOKURA (ベイブルック小倉)
tel/093-512-1123
mail/baybrookkokura@gmail.com
通販の手順はコチラをご覧ください。
👆YouTubeチャンネル"BAYBROOK CHANNEL"
BAYBROOKのYoutubeついに開設!チャンネル登録お待ちしてます🙌
公式LINEはじめました。
友だち追加をされるとLINEでお気軽にお問合せいただけますよ♪
コメントの投稿