FC2ブログ

BAYBROOK KOKURA

小倉駅2FのBAYBROOKです。 日々スバラシイアイテム達をご紹介していきます!!

未来から舞い降りた堕天使・・・

blog101111 (6)



I`ll be back!!





昨日までBAYBROOK IMS店へとお邪魔させて頂いておりました、いつの間にか「ヒットマン」イシバシ。




本日小倉へと舞い戻ってまいりました




最近、皆々様のおかげでPannaIMSのブログにも登場させていただいて私のつたない面構えも全国津々浦々のネットをご覧の皆様へと公開することが出来ております





でも・・・正直・・・少しきついですよね





自分でいうのもなんですが、ここまで濃い顔を連発しているのもどうかと思いますので・・・





今日はイシバシ顔面はパスしてお送りしたいと思います。





何が出るかな~♪何が出るかな~♪ポンッピロンッピンッ!!



blog101111 (5)





来ちゃいましたよ!!「第2弾」(本当は3型目です!)





またまたやっちゃいましたよ!LAVENHAM





blog101111 (3)



一見、ん?んん?んんん?と二度見、三度見してしまうようなこちら!



実は「フェアアイル柄」なんです!




のナイロン地なんです!




何かとこの時期、柄物が大活躍している方も多いと思います。




インナーだったり、アウターだったり、パンツだったり、ソックスだったり・・・





あぁ!これ!ベストー!!




blog101111.jpg




使えないわけないです。ワンポイント使用にこれほどマッチングするアイテムは花沢類です。




いえ、類を見ない・・・と思います!!




困った困った、こマッチング千代子!!です。




blog101111 (2)




首元の程よい高さがスマートさを際立たせております。




細身のシルエットに仕上がってますので、シャツの上やブルゾンの上など。




はたまた、カットソー類と合わせてみても軽快ではないでしょうか?




blog101111 (4)





昨今、ベストは必須アイテムとなってき数多くのアイテムが巷に出回っておりますが・・・





ナイロンで!このスッキリさで!この軽さで!!フェアアイル柄でぇ!!!





なかなか無さそうですよ?○○さん!





各サイズ1点のみの少量入荷ですので、お早めにどうぞ~!!






MICKFIELD FAIRISLE PRINT / LAVENHAM

size / 34 , 36 , 38 ※各サイズ1点のみ

price / 29,400 yen (tax in)







直視しすぎると頭痛を起こす顔を持つイシバシでしたよー


(※福岡ではIMSの藤田店長が犠牲になりましたので、お気をつけください。)
関連記事


通販をご希望、お問合せはこちらまで。


BAYBROOK KOKURA (ベイブルック小倉)


tel/093-512-1123


mail/baybrookkokura@gmail.com


通販の手順はコチラをご覧ください。




公式LINEはじめました。 友だち追加

友だち追加をされるとLINEでお気軽にお問合せいただけますよ♪



Instagramはじめました。 Instagram

フォローされると小倉店のゴキゲンな画像をご覧いただけますよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

insta_cover1.jpg
検索
BRAND
カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
SHOP INFO
QR CODE
AMUBAYBROOKのQRコード
QR
MAILE FORM
お問い合わせメールはこちらよりよろしくお願い致します。 (お問い合わせの際は必ずご自身のメールアドレスを送付して下さい!!) 電話 093-512-1123

名前:
メール:
件名:
本文:

ページの先頭へ