BAYBROOK KOKURA

小倉駅2FのBAYBROOKです。 日々スバラシイアイテム達をご紹介していきます!!

明日より・・・二日間限定で・・・小倉店に・・・。えぇ!?!?なんだって。。。









勝手にBarbour People in KOKURA vol.009

20151014(5).jpg








昨日もさら~っと告知しておりましたが・・・










明日15日(木)、明後日16日(金)の二日間限定で・・・










小倉店に舞い戻って来ます!!!!








20151014.jpg


神さま・松本店長







20151014(3).jpg


早いもので約1年前より・・・松本店長の去った小倉店は、イシバシさんの独裁政権そのもの。










イシバシさんが右といえば例えどんなことがあろうとも答えは・・・右










このご時世に絶対王政です。








20151014(2).jpg


この眼差しの先には・・・生け贄として基本僕かナカオが映っていることでしょう。。。










この後、何が行われているかは・・・想像するに易いです・・・。





20151014(4).jpg





しかし、、、










そんな戦々恐々の日々に・・・この二日間だけは








20151014(12).jpg


聖なる光”が・・・








20151014(1).jpg

久しぶりにイシバシさんの悲鳴がこだまする小倉店になると思います!!!










神様、仏様、松本様・・・どうぞよろしくお願いします!!!(笑)









こんばんは、ハラです。。。










さてさて、冗談はさておき、何はともあれこの二日間は・・・










ベイブルック史に名を刻んでいる名コンビ・ゴールデンコンビの復活です










それは、それは、抱腹絶倒・愉快なお店になるでしょう(笑)










ご期待ください!!!!









そんなこんなで僕の気分も高まって参りました♪♪










行っときましょう!!!!










秋物・冬物バッチリと揃ってきたところで、、、










やっぱり、考えます。。。










何をどのように着ようかな~??なんてことを!!!










ハラ的オススメスタイリングpart①



20151014(6).jpg

20151014(7).jpg

20151014(8)_20151014212820c25.jpg

20151014(11).jpg

20151014(9).jpg

20151014(10).jpg


outer/\59,000 + tax
lether/\150,000 + tax
inner/\22,000 + tax
bottom/\37,000 + tax
shoes/\26,500 + tax
hat/ \30,000 + tax






カーキ色のモッズにBLACKデニム・・・
トレンド感も意識しつつ、それでいて肩ひじ張らないベーシックなスタイリング。




しかし、、、この組み合わせだけでは味気ないです。





そこで!!!インナーに効かせたレザーが雰囲気をグッと高めてくれます♪
*正直、今季はどうしてもレザーを着たいと言うあくまでもハラの個人的なポイントです。。。




昨今、インナーダウンはよく見かけますが・・・
レザーをインに入れてあげるのも・・・Very Match




と~っても働き者ですよ~(^○^)





今季は是非レザーに注目頂きたいです!!!!





ご自宅で眠っているレザーがある方は是非引っ張り出しましょう♪♪




では、では、今夜はこの辺で~♪♪










最後に一言・・・。










「ごめんなさい、イシバシさん。」(笑)










ハラでした~。。。


関連記事


通販をご希望の方、商品についてのお問合せはこちらまで。

BAYBROOK KOKURA (ベイブルック小倉)

tel/093-512-1123 : mail/baybrookkokura@gmail.com



公式LINEはじめました。 友だち追加

友だち追加をされるとLINEでお気軽にお問合せいただけますよ♪



Instagramはじめました。 Instagram

フォローされると小倉店のゴキゲンな画像をご覧いただけますよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

検索
BRAND
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
SHOP INFO
QR CODE
AMUBAYBROOKのQRコード
QR
MAILE FORM
お問い合わせメールはこちらよりよろしくお願い致します。 (お問い合わせの際は必ずご自身のメールアドレスを送付して下さい!!) 電話 093-512-1123

名前:
メール:
件名:
本文:

ページの先頭へ