BAYBROOK KOKURA

小倉駅2FのBAYBROOKです。 日々スバラシイアイテム達をご紹介していきます!!

恐怖か忠誠か・・・・そのどちらとも必要だったようです。











勝手にBarbour People in KOKURA vol.010


20151016(8).jpg










こんばんは。イシバシです










ハラくん、ナカオくんと誰よりも優しく接している僕です。










平伏されることはあっても、恨まれるようなことは一切ないでしょう。










ね??










さてさて昨日はバタバタと流れてしまいましたが、先日からのご期待通りに・・・・。










神 VS 下僕










ドラゴンボール"神VS神"とはとんでもなくかけ離れた戦いです。










むしろ、戦いになっているのかどうかすら疑わしいことこの上ないですね。










ただし、僕も僕で負けっぱなしでもいられません。










この顔面にかけて・・・!!










コーディネートバトル~神VS下僕~ in 小倉店










・・・・・・・・・・。










と、意気込んでみたもののやはり小倉の地でもその人気は揺るぎないもので。










本日も久しぶりの方が多くいらっしゃっていただき、気づけばバタバタと遥か彼方の地へ旅立たれました・・・。










気づけば一枚の写真も残していない・・・なんということでしょう。










全国600万人のファンからフルボッコされそうですが、お許しください・・・。










今日のところは、好き勝手なイシバシコーデでお許しください。










20151016.jpg


20151016(1).jpg


20151016(2).jpg


20151016(3).jpg

帽子 / 12,000yen +TAX
アウター / 98,000yen +TAX
ベスト / 99,000yen +TAX
カットソー / 7,800yen +TAX
シャツ / 14,000yen +TAX
ボトムス / 23,000yen +TAX
シューズ / 89,000yen +TAX











20151016(4).jpg


20151016(5).jpg


"大事なポイントは色合いのレイヤード"










コーディネートをするときに、最近僕が一番考えていることは。










色と色が喧嘩をしていないか?仲良く同居出来ているか?










難しく感じるかもしれませんが、ちょっと考えを足すだけのことです。










感じ方、見方、趣味趣向いろいろとあると思いますが、少し考える。










この少しが、非常に大切なんですね。










20151016(6).jpg


20151016(7).jpg










ご一緒に、ファッションについて"考える"ことを楽しみましょう~♪










あ、それから多くの方からご期待いただいたことでしょうが。










僕は無事です。










長崎店アラカキくん。ありがとう!!










近々、お礼参りに・・・いえ、お礼に参ります。










今回、残念ながらご都合のつかなかった方は。










ちょっと足を伸ばして。










ぜひ!!BAYBROOK長崎店へ!!!










ではでは、本日もイシバシでしたー






関連記事


通販をご希望の方、商品についてのお問合せはこちらまで。

BAYBROOK KOKURA (ベイブルック小倉)

tel/093-512-1123 : mail/baybrookkokura@gmail.com



公式LINEはじめました。 友だち追加

友だち追加をされるとLINEでお気軽にお問合せいただけますよ♪



Instagramはじめました。 Instagram

フォローされると小倉店のゴキゲンな画像をご覧いただけますよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

検索
BRAND
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
SHOP INFO
QR CODE
AMUBAYBROOKのQRコード
QR
MAILE FORM
お問い合わせメールはこちらよりよろしくお願い致します。 (お問い合わせの際は必ずご自身のメールアドレスを送付して下さい!!) 電話 093-512-1123

名前:
メール:
件名:
本文:

ページの先頭へ