fc2ブログ

BAYBROOK KOKURA

小倉駅2FのBAYBROOKです。 日々スバラシイアイテム達をご紹介していきます!!

Paraboot : 相変わらず続く悪天候にはParaboot"シャンボード"を。







こんばんは。イシバシです🍃





今日も生憎の天気です☔





近頃はちょっと気を抜くと雨雲がやってきて・・・。





台風までもという散々なお天気模様。





そんな中でも本日も絶賛開催中の・・・。





「MONCLER MORE VARIATION FAIR 」

20190930.jpeg





今週末10月20日までですので・・・。





残り3日間となりました!!





心置きなく冬の訪れを迎えるべくお楽しみを~♪♪






JANVRY / 190,000 +TAX

20191017(2).jpg

20191017(3).jpg

20191017(4).jpg

20191017(5).jpg

20191017(6).jpg





ではでは、そんな生憎の天気にご紹介するのは!?





こんな日だからこそ履いてほしい・・・。





Paraboot"CHAMBORD"

20191017(9).jpg

20191017(10).jpg

20191017(11).jpg
price / 65,000 +TAX






ふんだんに染み込ませたオイルが高い撥水性を実現する・・・。





パラブーツを代表する素材でもあるリスレザーをしておりますコチラ☝





革靴なのに水の染み込みを気にせず存分に楽しめるのは最高のギフトですよね?





独特の丸みを帯びたUチップは数多くの方がその汎用性を絶賛していることでも知られています。





カジュアルからビジネスまで様々な場面での活躍を約束してくれることでしょう✨✨





20191017(13).jpg





そしてこちらも魅力のひとつでもある自社製のラバーソール。





雨や雪の日でもヘッチャラな圧倒的なグリップ力と驚きなのは・・・。





その耐久力です!!(頻度にもよりますが僕のは7年経っても未だソール交換不要です(笑)





20191017(14).jpg





✓雨風なんてヘッチャラな撥水性。





✓あらゆる面で活躍出来る汎用性。





✓タフに履き続けられる抜群の耐久力。





これだけでも十二分に価値のある足元であることでしょう。





ただ、さらに言えばその魅力はこんなものでもありません。





20191017(12).jpg





オイルレザーらしいマットな表情から・・・。





履き込み磨かれていくことで現れる味わい深い表情はたまらないの一言。





長年愛用した方の足元を見れば褒めずにはいられないことでしょう。





人それぞれの独特な表情が生まれることで唯一無二の一足の完成です。





昨日ご紹介のヤミツキパンツにも・・・。





20191016(12).jpg

20191016(14).jpg





先日ご紹介の小倉店イチオシパンツにも・・・。





20191017.jpg

20191017(1).jpg





バッチリなのは実証済み!!





今年の足元はブラックで引き締めていきましょう♪♪





余談ですが・・・。





寒くなったのにだーいぶ切り込みました(笑)





20191017(8).jpg





風邪をひかないように気をつけます!!





イシバシでしたよー🌱














■スタッフ募集中!!■

ベイブルックではご一緒に働く販売スタッフを募集しております。

image1.jpg

☆パート・アルバイト可
☆経験者優遇
☆社員登用有

詳しくは店頭スタッフ、または下記へご連絡ください♪

採用担当 / 093-513-5710 / 安元






マイナビ2019












関連記事


通販をご希望、お問合せはこちらまで。


BAYBROOK KOKURA (ベイブルック小倉)


tel/093-512-1123


mail/baybrookkokura@gmail.com


通販の手順はコチラをご覧ください。






👆YouTubeチャンネル"BAYBROOK CHANNEL"

BAYBROOKのYoutubeついに開設!チャンネル登録お待ちしてます🙌



公式LINEはじめました。 友だち追加

友だち追加をされるとLINEでお気軽にお問合せいただけますよ♪



Instagramはじめました。 ▶ BAYBROOK_KOKURA

フォローされると小倉店のゴキゲンな画像をご覧いただけますよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

insta_cover1.jpg
検索
BRAND
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
SHOP INFO
QR CODE
AMUBAYBROOKのQRコード
QR
MAILE FORM
お問い合わせメールはこちらよりよろしくお願い致します。 (お問い合わせの際は必ずご自身のメールアドレスを送付して下さい!!) 電話 093-512-1123

名前:
メール:
件名:
本文:

ページの先頭へ