fc2ブログ

BAYBROOK KOKURA

小倉駅2FのBAYBROOKです。 日々スバラシイアイテム達をご紹介していきます!!

今期もまた登場です。いや、僕じゃなくて・・・  カレです。







SABOTEN (10)








う~~ん。













SABOTEN (11)





ふーむ。。  やっぱり












SABOTEN (12)





・・・・いい・・・・店だ・・・・

















はあぁっ!!!!!!











SABOTEN (14)







コイツは・・・   とうとうこのシーズンか・・・・








'11AW gardens of paradise別注シャツようやく入荷です。






皆様に愛され続け、早ウンシーズン。。。  今回も頭をこねくり回してようやく商品化!!!






今回はまたまた進化を遂げた永遠の定番「白シャツ」と






飛んで火にいる夏の俺。チェック2色となります。






それでは・・・・  ドゾ。














SABOTEN (6)
SABOTEN (7)


///RED









SABOTEN (4)
SABOTEN (5)


///YELLOW









SABOTEN (2)
SABOTEN (3)


///WHITE









おなじみのチビ襟、着丈に短さに加え、それぞれ更なる着心地の良さを追求した





生地を使用しております。











まずは












SABOTEN (15)
SABOTEN (16)





週に3,4回は出番が来そうです。赤チェック。






なんでしょう。生地サンプルを見た瞬間から頭の中にイメージができとりました。。。






やさしく、やさしくなれそうなカラーリングです。それにしてもイシバシクン似合い過ぎです。










続いては・・・










SABOTEN (17)
SABOTEN (18)





お初のカラーではないでしょうか???  ○村サン。お待たせしました。早速のお取り置き





アリガトウゴザイマス。。。





スタッフの好みが出ちゃったという黄色なシャツ。一枚でインパクト大!






重ね着でも重宝する、羽織ると意外や意外。幅広く活躍できる一枚です。













シメは











SABOTEN (20)
SABOTEN (21)






羽織った瞬間、「ウホッ」と言わしめた不屈の白シャツ。






今回はスーピマコットン。とにかくいい素材を使用しております。






素材特有のやさしいタッチ。着心地。シルエットと3拍子揃ったとてつもない白シャツです。






オックスフォード生地。変な透けはありません。堂々と一枚で着てください。。。





gardens of paradise 別注シャツ


    RED YELLOW WHITE  1.2.3   15,750-

  






そんな極上の白シャツの上に着ちゃうのは・・・・












SABOTEN (22)
SABOTEN (23)





やはり極上のアイテムでしょう。。。






展示会でヒトメボレ。  SOUTIENCOLよりダブルニットジャケットようやく入荷です。






かなり待たされました。。でも待ってた甲斐ありやっぱりすばらしいジャケットでした






細身ながらニット特有の伸縮性。着心地の良さ、そしてなんといってもカッチリしすぎないこの形!!







欲しい・・・   欲し過ぎる・・・・  飽きさせません小倉店













SABOTEN.jpg
SABOTEN (29)



  SOUTIENCOL ダブルニットジャケット


    navy  1.2.3  49,350-















SABOTEN (25)








ほら、こんなトコロにも「遊び」が・・・・・









ん??  「遊び」といえば・・・・











小倉店といえば、、、、  「遊び」といえば、、、、、、、










やっぱり、お花ですよね!?













SABOTEN (27)
SABOTEN (28)








いっひひひひぃ~~~~~~










明日はXデー。「オハナ」はトモダチ。松本でした~







関連記事


通販をご希望、お問合せはこちらまで。


BAYBROOK KOKURA (ベイブルック小倉)


tel/093-512-1123


mail/baybrookkokura@gmail.com


通販の手順はコチラをご覧ください。






👆YouTubeチャンネル"BAYBROOK CHANNEL"

BAYBROOKのYoutubeついに開設!チャンネル登録お待ちしてます🙌



公式LINEはじめました。 友だち追加

友だち追加をされるとLINEでお気軽にお問合せいただけますよ♪



Instagramはじめました。 ▶ BAYBROOK_KOKURA

フォローされると小倉店のゴキゲンな画像をご覧いただけますよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

insta_cover1.jpg
検索
BRAND
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
SHOP INFO
QR CODE
AMUBAYBROOKのQRコード
QR
MAILE FORM
お問い合わせメールはこちらよりよろしくお願い致します。 (お問い合わせの際は必ずご自身のメールアドレスを送付して下さい!!) 電話 093-512-1123

名前:
メール:
件名:
本文:

ページの先頭へ