言葉って難しいですね。一字足りないだけでも大惨事。言い方次第で善にも悪にも・・・。日本語の素晴らしさに改めて気付いた午後7時半。
すったもんだ。すっとこどっこい。すっとんきょー。
もっちり。もちもち。もっちもち。
こんばんは。イシバシなのです


やや!!このフワフワしてそうな生地感は・・・!
僕の胸の内をえぐって止まないカラーリングは・・・!!

はふぁっ!!包み込まれそうな優しさに・・・!
溶けてなくなってしまい・・・。
は、しませんよ。
Gypsy & Sons
先日のパーカー&カーディガンに引き続きまたまたヤリ手が登場です!!

ウールリブパンツ(ガラキイテマッセ)/ 19,950 yen
僕としては、冬場にこういう雰囲気のブランケットなんかがあるとそりゃもうたまらんばい!!
っというニュアンスを感じて下さい。
そしてパンツであることの、可愛らしさを目で感じていただければ幸いです。
若干緩めのシルエットにはなっていますが、パッと見よりはスッキリとしたシルエットになっています。
少しキレイに外しのアイテムとして。
楽にけだるく、ラフな休日アイテムとして。
ああー、まずいです。妄想の霹靂。妄想特急999は止まりません!!



この全体的に程よいゆるさがいいのでしょう。
男前な、"CEBO"の"CLIMBING BOOTS"との相性も抜群です。
スッキリとしたレースアップブーツと合わせてみても良さそうですね・・・。
トップスには緩めのミドル丈のパーカーを持ってきたり・・・。
タイトなジャケットを羽織ってみてもよさそうだし・・・。
いやはや、こりゃぁ尽きませんな!!
カラーは、先ほどのマスタードカラー

ちょっと渋めに洒落感放出のグレー


この色は・・・もう!エロい!いや!欲しい!
バーガンディ


穿いていて思いましたが、結構暖かいです。
冬場の寒い日なんかにちょっとコンビニへ・・・。
トモダチに呼ばれてササッと街中へ・・・。
気軽に洒落感を楽しめるい~いアイテムです。
あ・・・。

後は・・・。

ヘイ!ブラザー!!
寒い夜には屋台でラーメン。
冷える朝にはホットなブラックコーヒー。
緩やかな午後にはイシバシでしたよ~

- 関連記事
-
-
結構えげつないですが面白かったです!
-
言葉って難しいですね。一字足りないだけでも大惨事。言い方次第で善にも悪にも・・・。日本語の素晴らしさに改めて気付いた午後7時半。
-
エゴコロ溢れるまっちゃんですよ?
-
通販をご希望、お問合せはこちらまで。
BAYBROOK KOKURA (ベイブルック小倉)
tel/093-512-1123
mail/baybrookkokura@gmail.com
通販の手順はコチラをご覧ください。
👆YouTubeチャンネル"BAYBROOK CHANNEL"
BAYBROOKのYoutubeついに開設!チャンネル登録お待ちしてます🙌
公式LINEはじめました。
友だち追加をされるとLINEでお気軽にお問合せいただけますよ♪
コメントの投稿