FC2ブログ

BAYBROOK KOKURA

小倉駅2FのBAYBROOKです。 日々スバラシイアイテム達をご紹介していきます!!

「ありがとう」って気持ちが大切ですよね。










こんにちは。そろそろ髪が結べるか結べないかの瀬戸際まできてしまった松本です。








先日友人(新婦)の結婚式に出席させていただきました。








その中で新郎の上司の方が新郎新婦に向けてスピーチをされていたのですが非常に印象に残りました。









「突然ですが皆さん。(ありがとう)の反対語って知っていますか??」









会場は静まりかえり、そしてざわつき始めました。









「(ありがとう)の反対語は(当たり前)だそうです。周りに対し、これから連れ添う相方に対し、




(ありがとう)の気持ちを絶対に忘れてはいけません。新郎はこれから先、家に帰ってからは




必ずご飯がある。洗濯だってそう。新婦は夫が稼いでくる。夫が守ってくれる。




日頃(当たり前)だと思っていることに対して(ありがとう)の気持ちを忘れてはいけません。




間違っても(当たり前)と思ってはいけません。(当たり前)と思った瞬間から(ありがとう)の気持ちが




消えてしまうわけですから・・・ 人生の先輩として、夫婦の先輩として僕からのメッセージです。




そして新郎は「働く」です。 「働く」ってどういう意味でしょう。




働くの「ハタ」は自分以外の人間の「ハタ」という意味です。




じゃあ自分以外で一番近いのは?新婦ですね?そしてご両親家族ですよね?職場の人間ですよね?




その「ハタ」を「ラク」にするために「働く」んです。




そして新婦。分かりますよね。「ハタ」「ラク」のは決して仕事だけではないんですよ?




精一杯お互いを支えあい、「ハタ」「ラク」してくださいね。」










素晴らしいスピーチでした。新郎新婦に送られた言葉ですが非常に奥深く、聞き入ってしまいました。





式に呼んでいただいた身ではありますが意外なところで勉強させていただきました。。





色んな場所に行き、色んな経験をしてもっと大人になりたいと思った28歳の一日でした。。。













はい。商品紹介です。








ジャケット少ないね~~  とよく言われてましたのでこのタイミングでジャケット登場です。












BY (2)
BY (3)
BY (5)






コチラは「STILL BY HAND」。ツィードです。男くさく、でもシャープに着こなしましょう。






写真のダークブラウンと












BY (6)
BY (7)






ちょっぴり分かりにくいですがチャコールグレーです。











BY (4)





てぶくろ入らず。マフポケット付です。  寒い夜だから~











BY.jpg







重ね着を楽しみましょう。。。






  STILL BY HAND ツィードジャケット


    ダークブラウン・チャコールグレー  46・48  37,800-












今日も一日大忙し。。  本当にありがとうございました






11月も変わらず小倉店を宜しくお願いします。。。










松本でした~







関連記事


通販をご希望、お問合せはこちらまで。


BAYBROOK KOKURA (ベイブルック小倉)


tel/093-512-1123


mail/baybrookkokura@gmail.com


通販の手順はコチラをご覧ください。




公式LINEはじめました。 友だち追加

友だち追加をされるとLINEでお気軽にお問合せいただけますよ♪



Instagramはじめました。 Instagram

フォローされると小倉店のゴキゲンな画像をご覧いただけますよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

いや~ノッポ様!どもども!こんばんは!

ポプリを小倉店にご用意することは可能ですよ~。

事前におっしゃって頂ければ在庫確認にしてご用意いたします!!
insta_cover1.jpg
検索
BRAND
カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
SHOP INFO
QR CODE
AMUBAYBROOKのQRコード
QR
MAILE FORM
お問い合わせメールはこちらよりよろしくお願い致します。 (お問い合わせの際は必ずご自身のメールアドレスを送付して下さい!!) 電話 093-512-1123

名前:
メール:
件名:
本文:

ページの先頭へ